ベーシックコース【全身周天1】~閉じた奇経八脈を開き小周天を加速する~


イベント詳細

このイベントは22 4月 2024に終了しました


この講座では、

小周天の次に同時並行で取り組むべき行である全身周天の初歩を身に着ける

ことを目指しています。

 

私たちの身体を流れる氣は一般的には「十二正経」という経絡を流れると言われます。

 

一方「奇経八脈」と呼ばれる経絡が存在しており、

これは胎児、赤ん坊の頃活性化しているのですが、

成長するにつれ閉じ、十二正経に移行すると言われています。

大人になると完全に閉じてしまうのです。

 

この閉じてしまった奇経八脈を再度活用できるようにするのが「全身周天」です。

 

ベーシックコース「全身周天1」では、

奇経八脈について詳細を説明するとともに、

奇経八脈すべてを開き活性化するトレーニングを行っていきます。

 

これにより全身を流れる氣の量がさらに増大し、

小周天を加速させるとともに、その次の大きなポイントである

大周天に向けての準備を整えていきます。

 

ベーシックコース【全身周天1】

 

〇日時:

・2024年4月22日(月曜日)20:15~21:00

※ZOOMでの開催となります。

 

〇担当講師:なんまる

 

〇講座内容について
この講座では、【奇経八脈】とその活性化法について学んでいきます。

・奇経八脈とは
・奇経八脈開発トレーニング
・質疑応答

 

〇参加費 :税込4000円

 

〇定員:10名

 

〇申込締切:各講座開催日の3日前まで

 

〇お申込み方法:お問い合わせページよりメールもしくはLINEにて申し込みください。
https://blog.mei-qigong.jp/?page_id=28

・氏名
・可能であれば電話番号(急なご連絡にお使いする場合があります)
・受講講座(基礎編、実践編を明記してください)
・紹介者
・その他(何をされている、今のお悩みなど)

ご連絡をいただきましたら、2~3日以内に返信と入金先のご連絡をいたします。
入金確認後、ZOOMの招待リンクをおくらせていただきます。

2~3日たっても返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡くださいませ。

 

当日の進行をスムーズにするために、こちらのページをご確認ください。

▼講座規約
https://blog.mei-qigong.jp/?page_id=95https://zoom.us/jp-jp/meetings.html
▼Zoomの登録(無料)
https://zoom.us/jp-jp/meetings.html

▼Zoom使い方解説サイト
https://zoom-tatsujin.com/using/

 

〇その他

当講座の効果を高めるにはリラックスすることが重要です。

ベーシックコース「リラックス講座」も合わせてご検討ください。