LINEからのお申込みで風水のワンポイント、プレゼント

気功の効果を風水で高める

氣を高めるために、修練をする場所も考えていたくのがおすすめです。   古代の修行者は、山で修行することもありました。

特別な「龍穴」と呼ばれる、現代風に言うとパワースポットで行を行うことで、効果が高まります。  

 

 龍穴を構成するには、ある一定の法則があります。

その法則に則り、土地、山川を鑑定することを風水などと呼ぶこともあります。

家の風水

良い氣の場所を探す風水もありますし、家(陽宅)の中での氣の整え方、氣の良い場所を探す風水もあります。

 

忙しいとされず現代人、仕事をしながら行をする人には、なかなか竜穴を探して、山に行くことは難しいですが、家での風水なら取り入れることが可能です。

風水の資料は3つございます

風水の資料は3つございます。  

 

①風水の基礎と気功に適した場所について

②風水の吉凶の使い方

③特別な方位について です。  

 

①は、風水は流派によって判断の仕方が違います。 本を読めば読むほど、混乱してしますのが実情です。 一番、効果的だった判断の仕方と、気功に適した場所の資料です。  

②風水では、家の中や部屋の中を凶の場所と、吉の場所に分けて考えます。 凶の場所に適した配置、吉の場所に適した配置を解説しております。  

③風水には、特別の方位があります。 この方位は、特に気をつけて使いたい場所になります。 この方位の扱いで、効果が逆になる場合もあるからです。  

LINEからのお申込みでプレゼント

講座のお申し込みは、メールもしくはLINEで受付しております。 LINEからのお申込みで、風水のワンポイントをプレゼントさせていただきます。 LINEからのお申込み時に、「風水」希望とご連絡くださいませ。

 

友達追加

〇ベーシックコース

 

ID @605eevlg (@をつけて検索)  

それぞれの講師でプレゼント

風水の資料の3つは、それぞれの講師の受講でプレゼントしております。

①は、なんまる先生でプレゼント

②は、ちえぞう先生でプレゼント

③は、akane先生でプレゼント

になります。

 

各講師の受講申し込みの際に、風水の資料希望の旨を記載くださいませ。