講座規約

明氣功会の受講にあたって、当会と受講者の間に契約条件を規定しています。

 

・料金の支払いについて

受講のお申し込みは、講座開催日の3日前までに、支払いは1日前までにお願いします。

 

・料金の返金について

お支払いをいただいた受講料に関しては、返金はいたしかねます。

明氣功会及び担当講師の都合により、講座が開催が不可能な場合は、返金をさせていただきます。

 

・ZOOMの使用について

遠隔での講座は、ZOOMでの開催を原則とします。受講料支払い後に、招待のリンクを送りますので、当日時間になりましたらお入りくださいませ。

ZOOMの使用法などは、予めご理解くださいませ。

基本的には、動作や姿勢などはみえますと、より良い講座内容になりますので、ビデオをオンにしてくださいませ。

事情によりビデオをオフにされましても受講可能です。

講座の内容の録画はお控えください。

 

・紹介のお礼について(ベーシックコース)

ベーシックコースにおいて新しい受講者の方をご紹介いただいた場合は、お礼としてお一人の紹介につき、1回講座から500円の割引クーポンを発行させていただきます。

※講座の割引は、正規の価格の講座になります。ご紹介された方が受講後に発行になります。

 

・ご希望日時、内容の講座対応

ご希望の日時にて、講座の開催及び講座の変更など、担当講師の都合により受け付けております。

ご希望の場合はご連絡くださいませ。

その場合は、該当の講座のご予約、参加をお願いします。

講座の変更は、担当する講師が同じで、他の方のご予約が入っていない場合に対応させていただきます。