ヒーリング基礎講座 (モニター価格あり) 〜ヒーリングとは〜


イベント詳細

このイベントは26 6月 2022に終了しました


〇日時 : 2022年11月27日(日曜日)20:00~21:00

※当日の状況、質疑応答などで時間が延長する場合がございます。

他日で日程の調整も可能です。お気軽にお問い合わせください。

〇担当講師 :Akane

〇場所 : オンラインzoom

〇講座内容

ヒーリングについての理解を深めて、基本的な方法をご紹介します。

 

【カリキュラム】

・ヒーリングとは

・ヒーリングの判断と方法

氣を補ったり、減らしたりといった方法の説明や、氣を手を使って判断する方法やオーラの見方についての方法を実践を交えて説明します。

・ヒーリングの方法(実践)

実践によるイメージや呼吸、色を使ってヒーリングを行います。

筋肉や内臓や骨、精神、そして、全身をヒーリングします。

 

○当日ご用意して頂く物(無くても大丈夫です)

パワーストーン、又は、植物

 

〇参加費 :4000円
(モニター価格:2000円 )

モニター価格は、初回受講の方が対象となり、受講後、100文字程度の感想文提出をお願いしております。頂きました感想は、明氣功会のブログやホームページ等で、ご紹介させて頂く場合がございます。

 

 

〇定員 : 10名

 

 

お問い合わせ

・氏名
・可能であれば電話番号(急なご連絡にお使いする場合があります)
・受講講座 ヒーリング基礎講座
・お申込み経緯(ご紹介者様、HP、ブログ)

ご連絡をいただきましたら、2~3日以内に返信と入金先のご連絡をいたします。
入金確認後、ZOOMの招待リンクをおくらせていただきます。

お申し込みや、入金後2~3日たっても返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡くださいませ。

・入金確認できましたら、当日のテキストのWEBページをおくりますので、目を通していただけますと、理解が深まります。

〇お申込み期日
お申し込みは講座開催の3日前、お支払いは1日前になりますので、ご了承ください。

〇講座規約やZOOMについて
▼講座規約

講座規約


▼Zoomの登録(無料)
https://zoom.us/jp-jp/meetings.html

▼Zoom使い方解説サイト

Zoomの使い方をマスターしよう!

〇免責事項
この講座における変化などは、個人の資質などにより異なります。
繰り返しご参加いただくことで、より理解が深まり、変化も出やすくなります。